PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    我が家にiMacちゃんがやってきました
    0
      JUGEMテーマ:ペット
      JUGEMテーマ:ネコ写真・動画

      重たくて、お布団へとりあえず乗せたら…
      ココアさんも乗ってきました。
      iMac01

      iMac02

      iMac03
      オイ!!
      ご満悦
      どうやら、ご満悦のようです…。
      縦の長さが一緒
      丁度、縦のながさがココアさんと一緒である。
      そんなことはどうでもいいので、どいてください。
      お願いします。
      ということで、強制撤去。

      iMacちゃん

      テレビと比較

      テレビと比較
      奥にありますが……これ、テレビと同じくらいの大きさです…。
      かなり大きいです。(`・ω・´)

      はい。そして、私がiMac、iMacと喜んでセッティングし終わったあとのココアさん。
      ヤキモチ中
      「構ってよ…!」
      猫なんですが、かなりの寂しがりや&構ってちゃんなので何にでもヤキモチしてしまいます。
      このあともふもふ、わしゃわしゃしました。

      ・・・・・構い過ぎて…噛まれました。

      ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします〜(*´ω`*)ノ
      にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ人気blogランキング
      posted by: ココア | はじめまして | 11:27 | comments(0) | - |
      小さかったあの頃。
      0
        JUGEMテーマ:ペット



        うちに来て間もないココアさん。
        枕と比べるとまだ小さい。


        幼いながらに、麗しいくらいの顔


        女の子らしい顔をしております。
        このときから、もうココアさんの虜でした…(笑)

        今は素敵な女の子に成長しました。
        大きくなるのって早いなー。

        2年前まではこんなに小さかったのかー




        ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします〜(*´ω`*)ノ

        にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ人気blogランキングぶろぐひろば!
        posted by: ココア | はじめまして | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ブタとの出会い…
        0
          あ、はじめまして。ブタです。びっ○りド○キーで売られていました。
          ブタとの出会いその1

          え…ちょっと………あの…
          ブタとの出会いその2
          威嚇しまくるココアさん(笑)
          ブタの周りをうろうろうろうろ………。
          そして・・・
          ブタとの出会いその3
          え!ちょ…なにするんですかー!
          最終的にはかぶりつきました(笑)

          ブタとの出会いその4
          思う存分にガジガジしたら満足そうにしておりました。

          ブタよ…これからも、がんばれ。
          首の周りが噛み過ぎで変色して布がぼろぼろに。
          確実に息の根を止め…………ゲフゲフ。
          今や、ことあるごとにブタにかぶりついております。
          人気blogランキング
          にほんブログ村 猫ブログへ
          posted by: ココア | はじめまして | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
          はじめまして。
          0
            2006年12月28日にはじめてココアさんがやってきた時の写真。
            最初に出会った時はあんなに大人しかったのに、我が家へやってきたとたんに
            初ココア12/28
            猫が猫かぶってました−!
            な、ポーズをされてしまいました(笑)

            出会いはペットショップのコジマでした。
            一目惚れだったんです…(笑)べらぼうに可愛かったんですよ…!
            年末の上、仕事の都合でお迎えが28日になったんですが友人と2人で
            ルンルン気分でお迎えに行きましたとも。
            そしてお迎えの日にペットショップのお兄さんにリボンを付けてもらいました!
            リボン付けましたv
            カワイさアップですね。(親バカと呼んで下さい/笑)

            遊び終わった後はぐっすり眠ってしまいましたv

            人気blogランキング
            にほんブログ村 猫ブログへ
            posted by: ココア | はじめまして | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |