PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    氷ちゃんと初対面。
    0
      JUGEMテーマ:ペット


      ココアを連れてお友達の家に遊びに行ってきましたー。
      氷ちゃんと会わせたらどうなるだろう?と…こんな事になりました。

      微妙な距離
      お互いに微妙な距離を保ってます…。

      ・・・・・
      ・・・・。

      不穏な空気…
      ・・・・。

      お互いにシャーッ!
      最後迄仲良くはなれなかったけど(笑)いい体験ができたのでは…?
      ココアさんは帰宅後、何事もなかったように寝てました(笑)



      ランキングに参加中です。ぽちっとお願いします〜(*´Д`)ノ
      人気blogランキング ぶろぐひろば! にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
      posted by: ココア | にゃん友 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      お初目の子猫ちゃんv
      0
        8/12に友人宅にニャンコがやってきましたv
        名前は『氷輝(ひょうき)』ちゃんです。
        お初の氷輝ちゃん
        初めての場所でなかなか爪研ぎボックスから出てきてくれませんでしたが
        めちゃくちゃ可愛かったです!!
        ひさびさにピッチピチの2ヶ月にゃんこを拝めてしあわせです(笑)

        そして、友人から送られてきた写メ…(笑)
        氷輝ちゃんの・・・
        か、かわいらしい……

        どうなっているかというと
        やっぱり同じ(笑)
        こんな寝姿だったんですが…(笑)
        どのコもやっぱり、この眠り方なんですね。


        わんぱくですな
        『もう超ワンパク?3日目にしてタワー天井迄制覇した…』とのこと…早いな!
        さすがベンガル(笑)
        今から成長が楽しみですvまた涼しくなったらココアを連れて遊びに行きたいと思いますv



        人気blogランキング ぶろぐひろば! にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
        posted by: ココア | にゃん友 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
        友達のにゃんこですv
        0
          あめちゃん!
          くりくりお目めの『あめ』ちゃんです!!
          めちゃくちゃ可愛かったですvココアと同い年かと。
          やー。遊びにいったのについ爪を全部切らせてもらいました。
          切ってる時「ココたん〜!良い子だね!」と何度も連発で言っていました(笑)
          あめちゃんは大暴れさ☆

          ハチ割れなところがはっちゃんに似てて可愛いv
          あと鳴き声もすごく可愛らしかった…!!
          また遊びに行く機会があったら、多分あめちゃんに警戒されるだろうか?(´_`)


          人気blogランキング ぶろぐひろば! にほんブログ村 猫ブログへ
          posted by: ココア | にゃん友 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |